今夏の最高気温

今日は、今夏の最高気温を記録したそうです。
岐阜県多治見市で39.0度。
この夏初めて39度台に達したそうです。
2位は岐阜県大垣市で38.7度。
3位は愛知県東海市で38.4度でした。


全国各地で(最高気温が35度を超える日)猛暑日
確かに外にいるとジリジリ焼けるような感じがしましたね。


そんな中でも浜田マリンサッカーフェスティバルは予定通り開催されました。
この暑さでは、選手もさぞかし大変だったことでしょうね。


今日chika-chanは仕事の都合により、マリンサッカーフェスティバルは休みを頂きました。
おかげで一部仕事を片付けることができました。
ありがとうございました。


明日は大会最終日。
予定通り実行委員として参加します。
本部でお待ちいたしております。


なんとか雨も夕方までは持ちそうですね。