船井財産コンサルタンツ島根サポート、個別相談会

今日chika-chanの事務所では、船井財産コンサルタンツ島根サポートとしての個別相談会を実施しました。
株式会社船井財産コンサルタンツ(東京)から佐藤氏(取締役執行役員)をお招きしての個別相談会です。


4月に行った船井財産コンサルタンツ島根サポートのオープニングセミナーにご参加くださった皆様のうち、個別の相談を希望された方を対象に行いました。
今日の来所者は4組で、1組あたり約1時間の相談時間です。


対象が不動産なだけに、なかなか複雑な事案があります。
クライアントさんの不安要素はいろいろです。
すぐに解決できない事案もありますが、話すをすることによって和らぐものもあります。
そういった方々をサポートできればと思います。


個別相談会は明日も行われます。
明日は3組の予定です。


残念ながら事前予約制ですから、すぐ明日参加することはできませんが・・・。
これからもこのような機会を設けていこうと思います。
その際にはぜひご参加を・・・。