柏木陽介、サイン色紙

今日仕事から帰って見ると、郵便物の中にサンフレッチェからの配達物が・・・。
「おっ!」っと・・・。
かなり期待。


しかし宛名を良く見てみると、sato-chan宛・・・。
???。


早速sato-chanが開けてみると、中には柏木陽介のサイン色紙が。
「おおっっと!!」


よくよく考えてみると、サンフレッチェの夏休みご来場プレゼント企画の商品です。
8月3日(日)のサガン鳥栖戦と23日(土)のアビスパ福岡戦の両方の試合に来場して応募すると、青山、柏木、久保、佐藤寿、槙野の5選手の「選手直筆サイン入りプレミアムグッズ」が当たるというものです。
ちなみにyuki-chanは槙野、chika-chanは寿人に応募していました。
http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=2315&m=8&y=2008


本当にすっかり忘れていました。
「当たるわけない」と思って出していたものです。
欲を言えば、サイン入り試合球がよかったのですけど・・・。


しかしなんてラッキーなんでしょう。
1選手あたり22名しか当たらないものです。
まだまだツキがありますねぇ〜。(*^^)v