運動会、延期

今日は後野小・後野地区民合同大運動会の日です。
今年のテーマは「笑顔とチームワークを大切に」です。


赤組(1・2町内)も久しぶりにデコレーションを用意しました。
なかなかの力作だと思いませんか?


ちなみに赤組、前年は優勝しました。
今年は連覇が懸かっています。


しか〜し、・・・。


雨の心配をしていたのですが、突然豪雨が降り出しました。
カミナリも鳴っています。


待つこと2時間。
残念ながら雨は止みませんでした。


学校も公民館も苦渋の選択です。
来週に延期です。


子供達も楽しみにしていたのですが・・・。
あの雨では仕方ないですね。
楽しみは来週に持ち越しです。