事務所旅行2008、吉本新喜劇

今日は事務所の社内旅行2日目は吉本新喜劇です。
なんばグランド花月NGKです。
大阪といえばお笑い、お笑いといえば吉本。
お笑い好きのchika-chan、めっちゃ楽しみです。


吉本新喜劇といえば、小さい頃土曜日の14:00からあったテレビ番組。
土曜日の放課後、学校から帰って毎週楽しみに見てました。
間寛平木村進岡八郎花紀京桑原和男船場太郎、平参平、中山美保、室谷信雄。
そうそうたるメンバーです。
なっつかしいな〜。


今回は、座長川畑泰史、井上康夫、Mr.オクレ、鳥川耕一、そして辻本茂雄も出演しています。
「失われた海物語」作・演出、佐藤トモ。


それにしてもヤッパ面白いです、新喜劇は・・・。
ずっと笑いっぱなしです、隣のsanスタッフは・・・。(爆)
最高です!!


新喜劇の後は、漫才や落語です。
主な出演者は、桂文珍大木こだまひびきおかけんた・ゆうた/Wコミック/河北省雑技団


こだまひびきを久しぶりに見ました。
あらためて面白いです。
さすがベテラン。
笑いのツボを心得ています。


そして、桂文珍の落語はすごい!
流石の域です。
マジで面白い。


今回の旅行は、観光地めぐりではなかったのですが、大満足です。
また来週、週明けから頑張れそうです!!