第3回浜田市小体連体操大会

今日は第3回浜田市小体連体操大会が、島根県立体育館(竹本正男アリーナ)で行われました。


浜田市内27小学校から、4年生以上(複式校は3年生以上)が参加しました。
もちろん後野小学校からも、3年生以上11人が参加です。


yuki-chanは、器械運動の部のマット規定とマット自由、それと特別種目の部のなわとびに参加です。
しかし先週末から風邪をひき、日曜日には39度を超える熱が出て、医療センターの時間外診療を受けました。
今週に入っても、おなかや頭が痛くて体調は最悪です。


今日も37度を超える熱が出ました。
それでもなんとか頑張って、マット規定を演技しました。


結果はまずまずの8.9。
銀賞です。


なわとびは体調を考えて棄権です。
午後からはマット自由の演技です。
なんとか上手にまとめて8.3。


去年より成績は落ちましたが、無事にやり終えて安心しました。
最悪の体調ながら、最後まで頑張ったyuki-chanに拍手です。


これで最後の体操大会。
少々淋しい感じですね。