浜田市PTA連合会ソフトバレーボール大会

今日は浜田市PTA連合会主催のソフトバレーボール大会が金城のふれあいジムかなぎで行われました。
第3回大会です。


今年は浜田市内の小中学校すべてが参加しての大会となりました。
大会自体が盛り上がってきて、本当に喜ばしいことです。


もちろん後野小学校も参加です。
保護者の数は少ないですが、みんな仲良く練習してきました。
練習の成果が出せればいいのですが・・・。


chika-chanは末娘が6年生なので、今年で最後の大会参加になります。
したがって気合充分です。


対戦相手は、みすみレッドと二中Bです。

後野小学校PTA対戦成績


第1試合
vsみすみレッド
15-11
7-15


第2試合
vs二中B
15-12
13-15


2引き分け


残念ながら2引き分けで予選敗退です。
でもかなり楽しかったです。


もう少し出来たかなって気がしますが・・・。
みんなで一丸となって戦った結果です。
満足です。
後野小PTAのみんな、ありがとう!


そして沢山の差し入れをしてくださった後野小学校教職員の皆様、ありがとうございました。
またわざわざ応援にかけ付けてくれた関係者の皆様、ありがとうございました。
また練習試合の相手になってくださった、佐野小学校、上府小学校、長浜小学校のみなさん、本当にありがとうございました。
みなさんに感謝・感謝です。


本当に楽しい1日でした。
さあこれからがんばりまっす!!