ALL FOR J1フラッグ

ミニサプライズです。
なんと今日サンフレッチェから宅配便が届きました。


何でしょうか?
開けてみると・・・。
「ALL FOR J1フラッグ」です。


実は先週の土曜日に、サンフレッチェの今シーズンの最終戦J2リーグ第45節徳島ヴォルティス戦に行ったのですが・・・。
そこで会員限定のプレゼントとして、「ALL FOR J1フラッグ」プレゼントがありました。
chika-chanちは4人とも会員なので、一応全員応募しました。

2008 J2リーグ第45節vs.徳島ヴォルティス中国電力中電工 スポンサードゲーム』 ホームゲームイベントのご案内


会員限定プレゼント
◆THANKS FOR ALL プレミアムプレゼント
抽選で50名様に「選手直筆サイン入り ALL FOR J1フラッグ」をプレゼント
※今シーズン、広島ビッグアーチバックスタンドに掲げられた『ALL FOR J1』フラッグに選手サイン寄せ書きを入れて、抽選で50名様にプレゼントいたします。プレゼントをご希望の方は、試合当日、メイン・バック『ラジオ貸出・販売ブース』にて、ハーフタイムまでにお申込みください。当選者の発表は、後日発送をもってかえさせていただきます。

そのうちyuki-chanの名前で応募したのが、当選したみたいです。
マジでびっくりです。


これは、今シーズンJ1復帰を目指して戦っていたサンフレッチェのホームグラウンドの広島ビッグアーチに掲げられていた「ALL FOR J1フラッグ」です。
しかも選手の直筆サイン入りです。
寿人、浩司、槙野、下田、ストヤノフ、李ハンジェ、木寺、ユキッチ、清水、内田、篠原、岡本。


9月にも柏木陽介のサイン色紙が当たりました。
今年は、かなりプチな幸せが訪れました。
http://d.hatena.ne.jp/chika-chan/20080902


来年も良い1年でありますように・・・。
少し気が早いですけどね。


寿人のサインです。


浩司のサインです。


槙野のサインです。