うさるさん

うさぎマンガシリーズの第2弾です。


うさるさん。

うさるさん。


−うさぎだって、誰かの力になりたいんです。−
うさぎ+さる=うさるさん。
職業―――☆セイギノミカタ☆。
助けて欲しい人、ただいま大募集中!

この本のテーマはずばり、「誰かは誰かのチカラになっている」です?
誰だってひとりじゃ生きていけないですよね。
つらいときや悲しいときは、そばにいる人に甘えていーんです。!
助けを求められて誰かのチカラになれたら、
これほどうれしいコトはないのです。
意気地がない自分を変えたい!そして誰かのチカラになりたい?
うさるさんはそんな気持ちが人(うさ)一倍強い男の子。
みんなの「あったかやさしい気持ち」を
そっと思い出させてくれます。


chika-chanも「全力ウサギ」につづいて「うさるさん」も目指します。
(ただし着ぐるみは着ませんけど・・・)(*^_^*)


ボクはうさるさん。
セイギノミカタ。
今日もだれかのチカラになれる・・・!