nano-chanとサッカー

今日のnano-chan、割と頑張っていました。
いつもより、少しだけ・・・。(^_^;


いいパスを出していましたし、シュートも2回打ちました。
真正面と枠外でしたけど・・・。
ドリブルでも股抜きに挑戦!
ただ、相手の股は抜いたのですが、本人が行けませんでした。


nano-chanは運動量が少なく、スピードがないのです。
それでも、ときどきドリブルで相手を抜きます。
そんなときはちょっぴり嬉しいのです。(^^♪


そんなnano-chan、サッカーをしている事が不思議です。
始めたきっかけが不明です。
なぜなんでしょう。(@_@?


それでも小学校を卒業するまでは続けて欲しいと思うchika-chanでした。


(承認:nano-chan)