懐かしい人との再開

昨日は浜田FCジュニアのkagiコーチと、浜田南サッカークラブを卒業したyohheiくんと3人で食事に行きました。


yohheiくんは、98年3月に浜田南SCを卒業して、今は群馬大学の2年生です。
当時からGK専門で、今も大学の部活動でGKをしています。
小さい頃から体格に恵まれていて、小学生のときには170cmぐらいあり、今では190cmを越える立派な体格です。


そんなyohheiくんとは、mixiをやっている関係で再開で出来たのです。
28日には、浜田FCJの練習にも参加してくれました。
子ども達を相手に手抜きもせずに3点も取って、とても楽しそうにプレーしていました。
もともとGKですから、足技は得意ではないのですが、しっかりと結果を出してくれました。


そんなyohheiくんと久しぶりに会ったので、当時からコーチとして在籍していたkagiコーチと、食事に行ったのです。
色々な懐かしい話が出来て、充実した時間を過ごしました。
当時の仲間の近況なども聞くことが出来ました。


しかし、もうコーチとしてチームに携わって10年以上が過ぎたことに、改めてびっくりです。
そして、当時小学生だった子がもう20歳を過ぎていて、そして一緒に食事が出来たことに嬉しさを感じました。
また機会があれば、みんなと食事に行きたいですね。