ユニホームの選手名表示

今季からサンフレッチェのユニフォームの背番号の下に、選手の名前が入ることになりました。
佐藤寿人は「HISATO」、森粼和幸が「KAZU」、森粼浩司が「KOJI」とユニフォームに入ることになりました。


このユニフォームへの選手名の表示は、理事会の承認がいることを、今日始めて知りました。
びっくりです。


今回は広島のほか、川崎、新潟の各クラブの9選手について、Jリーグの理事会で愛称で表示する件について承認されました。
あわせて、今後は各クラブからの報告だけで変更できるように、手続きを簡素化する方針が示されました。


今回広島の選手名の表示が承認されたことにより、J1リーグに「KAZU」が2人いることになります。
言わずと知れた横浜FC三浦知良ことキング「KAZU」と、我らがサンフレッチェの「KAZU」です。


今季、森粼和幸が名前に負けないくらい活躍すれば、サンフレッチェの躍進も保証されたようなものですね。

頑張れ、KAZU!


余談ですが、もちろんchika−chanは「11 HISATO」のユニフォームを予約しましたよ。


日刊スポーツのこの記事のホームページアドレスです。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070123-146235.html