小体連陸上競技大会

今日は浜田市小体連陸上競技大会が、浜田市陸上競技場で行われました。
浜田市になって2回目の大会で、浜田市内の小学校30校から、多勢の生徒が参加していました。


今日は天候も良く、スポーツするには最高の日です。
ただし、日差しが強いので「観戦するのには、ちょっと」って感じです。


各選手とも今まで練習してきた成果を、充分に発揮していましたので、見ごたえのあるレースが繰り広げられました。
見ていても気持ちのいいプレーばかりでした。
大会新記録も続出で、例年以上に好記録が出た大会です。


保護者の方の応援も多く、子ども達も張り合いがあったことでしょう。
chika-chanも我が子+(プラス)浜田FCジュニアの子ども達に、声援を送りました。


chika-chanちのnano-chanとyuki-chanも、それぞれの競技に参加して頑張っていました。
nano−chanは100mで8位と最下位でしたが、自己最高記録を更新したようです。
yuki-chanも走り幅跳びで、自己最高記録にあと数cm.というところでした。
今日は2人を褒めてあげたいと思います。