YASAKAカップ、2日目

今日、浜田FCジュニアは昨日に引き続いてYASAKAカップに参加しました。
昨日、Cリーグで2位になったので、2位グループとの交流戦です。


昨日に引き続いて見ているだけで汗が吹き出てくるような炎天下のもとで、選手たちは一所懸命ボールを追いかけていました。
頑張っていたことは確かですが、問題点がたくさんあることも事実です。


10日後(8月25日・土)に、島根県フットサル大会浜田地区予選を控えています。
当然、今のままでは勝ち抜くことは出来ません。
1人1人のレベルアップが必要です。

浜田FCジュニア 2日目の試合結果


第1試合 vs フットボールクラブみすみ
前半 5-0 得点者:daiki×3、ryohta、nanoka
後半 5-0 得点者:taijyu、syohdai、suguru×2、daiki
合計 10-0 勝ち


第2試合 vs 長久ファイターズ
前半 1-4 得点者:daiki
後半 0-3
合計 1-7 負け


決勝リーグ成績 1勝1敗 2位リーグの2位


各チームの選手、コーチ、大会関係者の皆様、2日間お疲れ様でした。
とても充実した大会だったと思います。
本当にありがとうございました。


浜田FCジュニアは12チーム中5位、まずまずの結果でした。

第1回小学生フットサル石見交流選手権大会YASAKAカップ 最終成績



1位 エスプルフットボールクラブ
2位 長浜サッカークラブ
3位 周布フットボールクラブ


ヤサカFCジュニアの優秀選手、moekoちゃん。
おめでとう!


浜田FCジュニアの優秀選手、masanori。
2日間、キーパーとして頑張ってくれました。