ガバナー公式訪問例会

今日は浜田ロータリークラブの例会は、第2690地区のガバナー公式訪問例会でした。


今年度の第2690地区ガバナーは、総社ロータリークラブの森下和郎氏です。
森下ガバナーは医療法人仁徳会森下病院の院長・理事長です。
随行幹事は三村健氏。
三村幹事はサンコー印刷?代表取締役です。


ガバナーと随行幹事が入場されて、例会は始まりました。
もちろん全員起立をして拍手でお迎えです。


点鐘、会長挨拶、幹事報告、委員会報告などは通常の例会と同じです。
いつもと違うことは、バナー交換があったことです。
森下ガバナーと大崎会長が互いのロータリークラブのバナーを交換されました。


そして今日のプログラムは、もちろん森下ガバナーのご講演です。
1月にサンディエゴで行われた国際協議会に参加されたときの様子を、パワーポイントを使ってお話されました。
「ロータリーは分かちあいの心」について、分りやすく説明していただきました。


例会後には、今日の参加者全員で記念撮影を行い、散会となりました。
今日は本当にためになる例会でした。