六本木ヒルズ

今日は横浜に来たついでに、六本木ヒルズに行きました。
特に目的があって行ったのではなく、「話の種に見てみよう」ぐらいの気持ちで・・・。


しかし、すごいです。
何が・・・って。
全てにおいて。(^_^;)


六本木ヒルズ森タワーがすごいのはもちろんですが、グランド ハイアット東京や各ショップの造りも豪華です。
「金に糸目を付けない」とはこのようなことを言うのでしょうか。
超バブリーです。
こんなところに東京と地方の格差を感じてしまいます。


しかし慣れていないため、フロアガイドを見ても、どこにどのショップがあるのかが解りづらく、結構時間がかかってしまいました。。
やはりchika-chanみたいな田舎者には、広島ぐらいがちょうどいいですね。


次回ここに来ることがあれば、1日かけてゆっくり見てまわり、グランド ハイアット東京に泊まってみたいですね。
(*^^)v(笑)


上戸彩がプロデュースしたクリスマスツリー「イルミオン」。真っ赤な箱を積み上げたツリーで赤いLEDが約61,000個使ってあります。


蜘蛛にも見えるモニュメント「ママン」。「イルミオン」の近くにあります。


ヒルズ カフェの「キャラメルラテ」。特に珍しくはないですけど・・・。