外壁タイル張り2

建築工事は、だいぶん進んでいます。
少し遅れ気味の工期を取り戻すために、土曜日も工事をしています。
外観は落ち着いた色合いのタイル張りです。


車庫もかなり出来てきました。


あと3週間で完成予定です。
6月末に引渡しを受けて、7月中旬には新事務所で業務開始です。


今から引越しの準備が大変です。
今週から徐々に準備をしているのですが・・・。
必要ないものを取っておく性格のため、ゴミがすぐ一杯になります。


「もったいない。」、「いつか使うことがあるだろう。」と思いながら、結局捨てています。
自宅でも一緒です。
片付け上手、捨て上手にはなかなかなれませんねぇ。


あっ、そうそう。
引越しを機会に事務所のロゴマークを作成することにしました。


まだ発表段階にないので、秘密ですが・・・。
7月を楽しみにしていてくださいね。