親子ふれあい活動

今日は夏休み恒例、後野小学校PTA主催の「親子ふれあい活動」がありました。
今年はボーリングでふれあいます。
もちろん会場はJACです。


親子でグループになり、教職員の方々も加わって、1チーム4〜5人で1グループ。
全部で8グループです。
chika-chanは、yuki-chan、sato-chan、hayashi校長先生のグループです。


まずは1ゲーム目は個人戦
ハンデなしのガチンコです。


しかし全然調子が上がりません。
ストライクやスペアは出るものの、続きません。
しかも6フレームからは全くダメダメ。
結局133点どまり。(>_<)


同じグループでは校長先生が188点で絶好調(ゼッ校長)。
ストライク出しまくりです。


続いて、団体戦
グループごとに全員が1回ずつ投げて、3ゲームの合計点で競います。
順番を考えたり、上手にカバーしたり・・・。
これはかなり盛り上がります。


これは校長先生が不調です。
そのかわり、chika-chan絶好調。
ストライク出しまくり。
3ゲームトータルで361点。


表彰式がありました。
個人の優勝は、
男性、hayashi校長先生・188点。
女性、miya-chan(kan-chanママ)・138点。
子供、naoyuki-kun・132点。
(ちなみにガターレーンです。)


chika-chanは全体の6位でした。
orz。


そのかわり、団体戦は見事優勝!
メダル(手作り)を頂きました。
(*^^)v


本当に楽しい2時間を過ごしました。
また今度みんなでやりたいねぇ。


ちなみに・・・。
カメラを持って行くのを忘れました。
一切プレイ中の画像がありません。
ごめんなさい。