海水浴

今日は3連休最後の休み。
子供にせがまれて海水浴です。
ゆっくり過ごしたかったのですが・・・。


まあいつかは行かなければならないので・・・。
なにしろ高い水着を買わされたことですからね。


場所はいつもどおり波子海水浴場。
毎年ここに来ています。
海水浴客もさほど多くなく、駐車場も込んでなく、シャワーの水量も十分にあるので、お気に入りの場所です。


今日の天気はうす曇り。
海水浴には持ってこいの天気です。


波は少し高いのですが・・・。
子ども達は楽しそうです。


始めは2時間の約束だったのですが、結局4時間も・・・。
あっと言う間に時間が過ぎて行きました。
お気に入りのオニューの水着をおろせて子ども達も大満足。


十分に楽しんだ3連休。
夏休み最初の充実した休日でした。