2008年仕事納め

chika-chanの事務所も今日で仕事納め。
大掃除をして業務は終わりました。


長いようで短かった2008年も、あと4日で終わりです。
とりあえず無事に終了。
本当に激動の1年でした。


一念発起、事務所の新築移転を計画してから約2年、設計から約1年で本当に立派な事務所が完成しました。
それもこれも関係してくださった皆様のお陰です。
本当にありがとうございました。


またその間、事務所スタッフには大変な苦労をかけました。
特にsugi課長には引越し担当として、段取りから引越し、片付けに至るまで・・・。
無事に役目を果たしてくれました。
sugi課長、本当にご苦労様。


器は完成。
分相応ではないかも知れませんが・・・。
これからが重要です。
スタッフ一丸となって、クライアントや地域経済の発展の為に尽力していきたいと思います。


2009年も、「自己への挑戦」をします。
頑張るぞ!